東京リフレクソロジースクール生徒さんの声

葛飾区 yuashimo ならさおりさん


リフレ1日講座を受講されてから数年が経ち、またご連絡をくださったさおりさん。

「やっぱりリフレがしたいんです」

とおっしゃられた時、とても嬉しく感じたことを覚えています。
なぜなら、実はさおりさんは1度リフレクソロジーを本格的に学ばれた経験があったから!

本気で学んだけれど、うまく進めなかった。
でももう一度ケキトキで学びたい。

その本気の気持ちと覚悟をお聞きして、講座がスタートしました。


_______________

 

(1)受講のっきっかけ
私も誰かを癒したい…
と、思う気持ちから講座を検索しはじめ、さき先生に出会えました。


(2)育成講座のご感想
無理のないスケジュールで通うことができ、最後まで日程変更することなく受講することができました。

毎回ひとつずつ丁寧に、そして納得するまでご指導していただき、楽しく学ぶことができました。

どんなときにも直ぐにアドバイスとサポートをしていただけ、とても嬉しかったです!

ステキなセラピストになれるように、これからも日々の努力と学びを続けます!

そしてこれからもよろしくお願いいたします。
振り返るとあっという間でした。

ステキな学びとステキな時間を、ありがとうございました。


(3)リフレの資格を今後(現在)どのように生かしていきたいですか

イベント出店として活動できる場を探し、たくさんの方にリフレを知っていただき、を体感していただきたいです。

カラダと心が健康になれる素晴らしさや、セルフケアなども知っていただけたらと思っております。


(4)リフレの資格取得を目指している方々に一言お願いします

施術で喜んでいただけるのはもちろん、なぜか自分自身のカラダと心も一緒に癒されて、自分自身も元気になれてしまうリフレ♪

この不思議な気持ちをぜひ体感していただきたいです!


_______________


自宅サロンと言う働き方ではなく、

イベントで出会う人達・まだリフレを知らない人にリフレを届けていきたい!


資格取得後からすでに沢山のイベントに出店されています。


自分がやりたいと思ったことを実現するために、コツコツと行動し続けているさおりさんは、他の生徒さん達の刺激にもなっています^^