東京都ヘッドマッサージ1日完結講座【町田市・川崎市】

町田市にお住まいのヒーラーさんと

川崎市にお住まいのヨガ講師さんが

ヘッドセラピーを受講されました♪

 

 

ピンポーンとチャイムが鳴って

玄関を開けると2人同時に到着。

 

 

初めましてのお二人でしたが

ランチタイムでお話していたらなんと!

同じ路線でご近所さん~Σ( ̄。 ̄ノ)

 

 

土地勘のない私にとって

町田と川崎は離れ離れのイメージだけど

すごく近いんですね^^

 

 

私も今まで様々な学びの場に行きましたが

そこで出会った人とのご縁は

今でも長〜く続いています

 

 

お互いを応援できる素敵な関係です。

 

 

・同じものを学ぼうと思ったこと

・このスクールで学んでみようと思ったこと

 

 

そんな風に

『選ぶ感覚』が似てるんですものね^^

 

 

来る時は同じ電車でも

バラバラの場所に乗っていた2人。

 

 

帰りは仲良く一緒に帰って行かれました♪

 

____________

 

 

Nさんご感想】

 

前からヘッドセラピーを

学びたいと思っていましたが

頭はとても大切な部分なので

触るのが怖くて苦手でした。

 

 

以前先生からリフレを学んだ時、

本当に分かりやすくて

すぐに役立てることができました!

 

 

ヘッドセラピーも先生から学びたいと

思っていたので、

新講座を待ちに待っていたんです。

 

 

今回もとても分かりやすい説明で

よく理解できました。

 

 

これから練習してもっと深めて

いきたいと思います。

 

 

お話も楽しく、とても貴重な時間を

過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

 

____________

 

 

Sさんご感想】

 

 

とても分かりやすく丁寧に

教えていただきました。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

ヨガの生徒さんが

リラックスできるように

取り入れていきたいです。

 

 

力の入れ具合などは

これから家族で練習していきます。

 

 

藤原先生の優しいお声に癒されました。

また他の講座も受けたいと思います。

 

____________

 

 

とても明るく楽しいお二人に

ヘッドセラピーをお伝えすることが出来て

私も楽しかったです!

 

 

ぜひお仕事に役立てながら

 

ご自身のお体もご自愛ください^^

 

 

ヘッドセラピー講座の詳細はこちら