オンラインリフレ講座ご感想【福岡県在住ITさん】

 

福岡県在住

OYさんのご感想

 

 

 

2週間ありがとうございました

 

 

 

全体を通して

丁寧に作られた講座であること

に感動しました

 

 

 

さきさんの丁寧な生き方が

そのまま反映されていると感じ、

 

 

 

それは

リフレで自分自身を丁寧に扱う

ということに繋がっているのだと

感じました

 

 

 

すぐにできる具体的な方法を

教えていただき、

 

 

 

個人相談では

その方法がどうやったら続くか

を一緒に考えていただき

無理なく続けられそうです

 

 

 

私の場合は

「やってみたらどうなるのか実験してみる」

というのが継続のキーワードなので

自分で実験のテーマを設定して

続けてみようと思います

 

 

 

早速一つ実験結果が出ました!

 

 

 

左足の親指にできていたタコは

リフレとアロマでどう変わるのか!?

実験の結果が出ました

 

 

 

取れました!笑

 

 

 

LINEグループに参加してみて

他の方が頑張っている様子を見ることで、

モチベーションにつながりました

 

 

 

他の方の質問も

とても勉強になりました

 

 

__________

 

 

 

ご受講・ご感想ありがとうございました!

 

 

 

私と同じく

二人の息子さんがいる

二児の母でもあるIさん

 

 

 

ご自身の体を大切にする

というテーマで

リフレを受講されましたが

 

 

 

リフレを学んだその日

息子さんの足をもんであげたら

 

 

 

秒で寝た!!

 

 

 

という驚きの経験をされ

驚きと面白さを感じたとのこと^^

 

 

 

そして息子さんが寝てくれることが

自分の時間へと繋がり

 

 

 

結果的にリフレをすることが

で自分を大切にできていると

感じて下さいました

 

 

 

自分へのリフレも

家族へのリフレも

 

 

 

巡り巡って

自分を幸せにしてくれる行動

 

 

 

これからもリフレを通して

自分を、そしてお子さんたちを

 

大切にして頂けたらと思います