オンラインリフレ講座ご感想【茨城県在住 KTさん】

 

茨城県在住

KTさんのご感想

 

 

__________

 

 

14日間、全3回のオンライン講座は

とても内容が充実していました

 

 

初めての人でも

とても興味が湧いてくる

先生の指導と日々のフォローアップ

を通して勉強になりました

 

 

体の変化は

足の指が動く(開閉、頭で思った動作)

ができるようになってきたのと

 

 

マッサージ後は特に

床に足の平がベターと蜜に

着いてる感じがします

 

 

大切な事は

心と体のバランス

 

 

自分をケアする中では

自分を大切にしてあげる事

そして日々の継続が重要なのだと

思いました

 

 

私はこの時間に…

とあえて決めずにできる時に

1日の中に取り入れてみようと思います

 

 

あ!今やろう!

→でもやるなら大切にやろう!

これを続けてみます!

 

 

LINEグループは初めての経験で

皆さんの人柄にも触れ

良い経験が出来たと思います

 

 

人間って悪くないな〜

と思いました(笑)

 

 

今回の講座はとても良かったです!

また先生から学びたいです

 

 

開業前に先生から

大切な事を沢山学びました!

自分に足りないものの

再確認ができました

 

 

また単発でも

定期的な講座があれば習いたいです

 

 

__________

 

 

ご受講・ご感想ありがとうございました!

 

 

まつエクサロンを

開業予定のKTさん

 

 

以前、働くことに

楽しさを感じながらも

ついつい頑張り過ぎてしまい

 

 

体調を崩してしまい

2か月間療養された経験を

お持ちでした

 

 

夢だったサロン開業

 

 

その夢を叶えて

さらに素晴らしいお店に

していくためにも!

 

 

まずはご自身が

健康であることが

大切ですね^^

 

 

まだいける

 

 

まだ平気

 

 

まだ大丈夫

 

 

気力だけでカバーしていると

体が「休んで欲しい」

訴え始めます

 

 

その訴えが大声になる前に

足裏からケアしていく方法を

お伝えしました

 

 

自分の体の声を聴きながら

体のペースで改善していく手法

 

 

無理なく続けられる秘訣も

受講生さんによってそれぞれ^^

 

 

だから必ず

お一人づつ個別に

 

じっくりお話を伺っています