オンラインリフレ講座ご感想【山口県在住OYさん】

 

山口県在住

OYさんのご感想

 

 

 

娘たちとの

コミュニケーション充実のために

始めたリフレでしたが

 

 

 

自分に丁寧に向き合う

きっかけになったことが

大きな気付きでした

 

 

 

リフレと関係なくて恐縮ですが

LINEグループに参加してみて

「知らない誰かが精一杯人生を生きてる」

という尊いテーマを感じました

 

 

 

正直グループラインが苦手なので

ちょっと心配でしたが、

このくらいの人数ならではの

良さがあったように思います

 

 

__________

 

 

 

ご受講・ご感想ありがとうございました!

 

 

 

この14日間の期間に

大雨の影響で

避難勧告が出たり

 

 

 

心穏やかではない

時間もあったOさん

 

 

 

気圧の変化を受けて

頭痛の酷い日もあったとのこと

 

 

 

その中でリフレが出来ることを

グループLINEでお伝えさせて

いただきました

 

 

 

不調改善だけではなく

『未来の為のあしもみ』

を継続していかれますように^^

 

 

 

これからもリフレを通して

自分を、そして娘さんたちを

 

大切にして頂けたらと思います