オンラインリフレ講座ご感想【シンガポール在住TJさん】

 

シンガポール在住

TJさんのご感想

 

__________

 

 

2週間ありがとうございました

とても分かりやすく

丁寧に教えていただけ

オンラインではさきさんの

笑顔とパワーもいただけました

 

 

3回のオンラインでの講座に加えて

なんでも質問できるLINEグループがあり

2週間じっくりとリフレについて

学んだり考えることが出来ました

 

 

1回目のオンラインで

一通りのリフレの仕方を学び

 

 

2回目のオンラインで個別の症状に

合わせた施術方法を教えていただいた上に

それをまとめた資料まで

作成してくださいました

 

 

3回目には

ハンドリフレまで教えていただき

内容のとても充実した講座でした

 

 

自分の体の変化を感じ取ることもでき

これからも継続してリフレを

続けていきたいと思います

 

 

LINEグループに参加してみて

他の方が一緒に頑張っていると思うと、

毎日継続して出来ましたし

疑問があればすぐに質問できる上に

すごく丁寧に答えていただけました

 

 

他の方のお話で

参考になる事もありましたし

最後には皆さんに親近感も湧き

色んな地域の方と知り合いになる

ことができてとても良かったです

 

__________

 

 

ご受講・ご感想ありがとうございました!

 

 

腰痛でお悩みだった

TJさんは

 

 

 

この14日間の講座中に

その症状がとても改善されました

 

 

ウォークングの時に

足のマッサージを取り入れたり

 

 

腰と繋がる足裏の部分を

入念にもみ解していただいたのです

 

 

そして個別カウンセリングで

気が付いた

 

 

頑張り過ぎてしまう

という部分を

足もみでも気を付けて

過ごしていただきました^^

 

 

頑張っている時は

自分の体に無理矢理言うことを

聞かせようとしています

 

 

私のお伝えしている足もみは

自分の体の声を聴きながら

体のペースで改善していく手法

 

 

だから

 

無理なく続けられます