オンラインリフレ講座ご感想【千葉県松戸市在住】

 

千葉県松戸市在住

受講生さんのご感想

 

__________

 

さきさん、

講座に参加できたことを

心から感謝しています

 

 

私にとって、

自粛期間中と言えば→足揉み!

 

 

新しい発見ばかりで楽しかったです

タイミングもホントにバッチリ!

(大きな声では言えませんが。。。

 

 

ワンコインレッスンが

スタートだったので、

講座はお値段も上がるし、

さきさんの本もあるし、、、

どうしようかなと考えていた

あの時の私に伝えたいです

 

 

受講を選んで大大大正解って!!!

 

 

毎日は出来ないかもしれませんが、

足揉み&手揉みは細く長く続け、

身体と心を労わっていきたいです

 

 

そしてベビマが大好きな息子にも、

いつかモミモミできたら良いな

と今から楽しみにしています

 

 

LINEグループに参加してみて

予想をはるかにこえて良かったです

 

 

同じ目的、

志を持った仲間は最高で、

モチベーションが上がりました

 

 

さきさんと皆さんのお陰様で、

2週間毎日足揉みを満喫できました

 

 

さきさんのサムウォーク等、

面白い動画もありがたかったです

何事も楽しくが一番ですね!

 

 

追加の動画も、わかりやすかったです

ありがとうございました

 

__________

 

 

ご受講・ご感想ありがとうございました!

 

 

小さなお子さんがいらっしゃる

ワーキングママさん

 

 

お仕事が再開されても

足もみを続けて下さり

LINEグループでも積極的に

ご質問くださいました^^

 

 

自粛期間中と言えば足揉み!

 

 

そんな風に感じて頂けるのは

受講生さんご本人が

足裏と真剣に向き合って下さったから^^

 

 

松戸市と葛西は

近くてちょっと遠いのですが

 

 

直接お会いできる日を

 

心から楽しみにしております♪