オンラインリフレ講座ご感想【兵庫県加古郡在住 MHさん】

 

兵庫県加古郡在住MHさんのご感想

 

 __________

 

こんなに自分の足と

向き合ったのは初めてでした

 

 

自分へのマッサージを通して

リフレの知識を

さらに深めたいと言う思いと、

 

 

自粛生活で子供に対して

イライラしてしまうことに対して

足揉みで何かできないかと

この講座に参加しました

 

 

足揉みをして寝るようになってから、

夜はぐっすり眠れて夢もみずに

朝の目覚めもよかったです

 

 

早く寝た日は早く目が覚めますが、

自分の睡眠時間がどれくらいが

合っているのかもわかってきました

 

 

良い眠りのせいか、

子供へのイライラも

少なくなっています

 

 

生活をしていると

ストレスを無くす事はできませんが、

 

 

どんなふうに

気分の切り替えをするか

 

 

さきさんの講座で

足揉み以外のことも

教えていただき

とても勉強になりました

 

 

足揉みを始めて

自分の足を毎日見ていると、

その日の生活によって

足の色や浮腫など状態が違ったり

痛い場所が違ったり…

 

 

足からのメッセージを

たくさん受け取ることができました

 

 

それがとても楽しくて、

今まで全然自分の身体なのに

ちゃんと見てあげられて

なかったんだなって思いました

 

 

これからはもっと

自分の身体を大切にして

あげられそうです

 

 

リフレが今までより

もっと大好きになりましたし

知識も深めることができました

 

 

さきさんの手厚いサポートには

本当に感動です!

さきさんのリフレ愛を感じる講座でした

 

_________

 

 

ご受講・ご感想ありがとうございました!

 

 

小さなお子さんがいらっしゃり

毎日家事や育児にも

奮闘中の可愛らしいママさん♪

 

 

リフレクソロジストの資格

をお持ちで、これからは

自宅さんも本格的に始められるそうです

 

 

離れた場所にお住まいの方とも

こうしてリフレの深い話を

沢山できたことが

 

私にとっても貴重な時間となりました^^