オンラインリフレ講座ご感想【長野県南佐久郡在住YMさん】

 

長野県南佐久郡在住YMさんのご感想

 

__________

 

 

さき先生

毎日ありがとうございました

 

 

あっという間の14日間!!

 

 

リフレを先生と皆さんと

一緒に頑張っていることが

とっても楽しかったです!

 

 

さき先生は

色んなことを学んでいて

ただただ脱帽!素晴らしいです!

 

 

しかも説明がわかりやすいので

どんどん聞いちゃいました!

 

 

先生と知り会えて

この講座を選んで

本当によかったです

 

 

グループLINE

楽しさや同じ悩みを持っている

皆さんの日々の変化が伝わってきて

楽しかったです!

 

__________

 

 

ご受講・ご感想ありがとうございました!

 

 

受講のきっかけは

習い始めたヨガのお教室で

レッスンが始める前にする

足もみがとっても気持ちが良くて

 

 

子どもにしてあげたり

自分でもできたらいいなぁと思った

とのことでした

 

 

講座が始まってからも

積極的に質問をしてくださり

グループLINEを盛り上げて下さった

おひとりです^^

 

 

そんな明るく

一生懸命な彼女は

 

 

14日後に足裏から

自分を変えることができました

 

 

回りにくかった足首が

少しずつ回るようになり

足のむくみが改善され

 

 

日々変わっていく体を

楽しむようになっていったのです^^

 

 

 

リフレはパッと不調を消し去るような

急な変化はありませんが

 

 

日々の足裏への刺激によって

体から少しづつ悪いものが出ていき

体を健康な状態にしてくれます

 

 

これからも楽しく

変化する自分に面白さを感じながら

リフレを続けて頂きたいです