オンラインリフレ講座ご感想【埼玉県富士見市在住KMさん】

 

埼玉県富士見市在住KMさんのご感想

 

__________

 

 

さきさん

14日間ありがとうございました

 

 

さきさんがこの講座で

「脳を意識して下さい」

って言っていました

 

 

ふくらはぎを揉む時は、

ジワーっとゆっくりを意識してと…

 

 

脳と体は繋がってるって言う事を

実感できました!

 

 

私は腰の痛みが強くて

常に痛みがあると

「痛い痛い」呟いてました

 

 

それが余計に痛みを強く

感じているんだと気づいたんです!

 

 

朝、起きる時も

痛いなぁーと起きていたけど

 

 

「さぁ、起きよう!

ってスイッチを入れると、

動けたりするんです

自分でもびっくり!!

 

 

リフレも同じだなぁと感じて

改めてリフレが大好きになりました

 

 

LINEグループでは

みなさんの質問や足の変化などを共有できて

とても勉強になりました

 

 

満足すぎる講座です

盛りだくさんでこんなに細かく

教えてくれるリフレの先生はいません

大満足です^^

 

__________

 

 

ご受講・ご感想ありがとうございました!

 

 

マッサージのお仕事経験があり

癒しのお仕事が好きなMさん^^

 

 

腰痛があり

マッサージのお仕事から

遠ざかっていらっしゃいましたが

 

 

ご自身の弱い部分と

上手に向き合って過ごす

手法と考え方を学んでいただきました

 

 

疲れた時

元気のない時

無理した時

 

 

もしかしたらまた

腰痛が出てくるかもしれませ

 

 

それを

嫌なもの・悪いもの

として捉え過ぎてしまうと

 

 

人生そのものが

大変になってしまいます

 

 

その症状が出た時は

 

 

少し休みましょう

 

 

ゆっくり過ごしましょう

 

 

体に意識を向けましょう

 

 

という心身からのサインです

 

 

これからも

足から腰をいたわって

 

過ごしていただけたらと思います^^