オンラインリフレ講座ご感想【千葉県若葉区在住TTさん】

 

千葉県若葉区在住TTさんのご感想

 

__________

 

さきさん^^

 

 

2週間リフレクソロジーを

通して自分の身体と向き合う時間を

毎日作る事が出来たのは、

さきさんの教え方が

全身全霊だったからだと思います

 

 

また一緒に学ぶ仲間もいたからですね★

 

 

LINEグループは初めは

知らない人とどうなんだろーなぁと

正直思いました。。。

 

 

が、しかし!

 

 

みなさんの活発なエネルギーに影響され、

近況が話せたと思います

 

 

身体の悩みは違っても

リフレという共通の仲間、

有り難く感じました!

 

 

またさきさんの返信の早さ、

ほんとに感謝です

 

 

貴重な学びの時間を

本当にありがとうございました

 

 

家族も私が毎日リフレしてるのが

日常になってるようで嬉しいです^^

 

 

末娘にはさらに

愛情込めて毎日リフレしています

 

 

身体の変化に

一喜一憂するのではなく、

 

 

ありのままを認めて

気持ちの持ち方を

変えていきたいと思います

 

 

地道にリフレを続けることを宣言します!

 

 

本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします

 

__________

 

 

ご受講・ご感想ありがとうございました!

 

 

実は去年

対面でのリフレ講座を

受講して下さったTさん^^

 

 

家族へのリフレの手法を学び、

今回はご自身へのセルフ足裏マッサージ

を学んでくださいました

 

 

足もみを通して

家族が仲良くなれた経験

 

 

娘さんの情緒が

とても安定した経験

 

 

ご自身がお悩みだった

頭痛が改善された経験

 

 

沢山の事を

ご連絡くださいました^^

 

 

日々変わっていく体を

楽しんでくださるその様子が

 

私もとても嬉しかったです!