企業様向けセルフリフレ講座(東京都)

 

墨田区でセルフリフレ講座の

講師をさせて頂きました♪

 


実はリフレって、
体が持っている便利な力を使うだけのこと♪

 

この便利な力を知らずに一生過ごす事もできるでしょう。


でも この力を使いながら生きたら、
もっと楽しくて 自分に自信がつく生き方に変わります!

そんな思いを込めてお伝えした本日の講座。
ご感想を一部ご紹介しますね(^ ^)/



・自分の不調や
足が求めている反射区との繋がりが理解できました。

・手足の反射区を見ても覚えにくかったのですが、
とても覚えやすく教えて頂けて参加して良かったです。

・すごく冷え性ですが、足があったかくなりました。

・体のこと、毎日少しでいいと言うのが
気楽でいいなと思いました。

・分かり易い手順で毎日続けられそうです。
まずは4ヶ月がんばります。

・さきさんの家族への考え方、
リフレと思いやりが心に沁みました。





今日も参加者全員の足裏を触らせて頂き、
それぞれ「足」に個性を感じました。

 


頑張っているんだな

ちょっと元気がないな

内臓が冷えているな

本当に足は色々な事を教えてくれるんです。

このセリフリフレ講座で足揉みの入り口部分を学んだ皆さんが、これからも元気に過ごして頂けますように♡

セルフリフレ講座にご興味ある方はこちら▶︎▶︎▶︎