企業様向けハンドリフレ講座(東京都)

今日はパルシステム東京さんのイベントで、

リフレクソロジーをお伝えさせて頂きました♪

 

 

参加者200名以上

こんなにも沢山の方々にリフレをお伝えできるなんて!

本当に幸せです

 

 

手のひらは宝の山!

そして足裏は宝石箱!

 

 

私たちは誰もが生まれながらに

【自分の体を正常に戻す力】があります。

 

 

手のひらを見ても

足の裏を見ても

ただ皮膚があるだけ

と思うかもしれません。

 

 

でもそこには、

内臓や各器官と繋がるスイッチの様なもの

反射区が存在しているのです。

 

 

例えば

手のひらにある目に繋がるスイッチ

を押したとします。

 

 

すると実際に目の血流が促されて

視界がスッキリするんです!

 

 

このスイッチは

私たちの内臓と器官の数だけ存在しています。

 

 

もしそのスイッチの位置が分かるようになったら??

 

 

あなたは病院や薬だけに頼らず

手や足を揉む事で自分の不調を

自分の力で改善していかれます!

 

 

それがリフレクソロジーという反射療法♪

 

 

会場の皆さん

とても真剣にお話を聞いてくださいました^ ^

 

 

質疑応答では

 

「眠りが浅い時は?」

 

「赤ちゃんや妊婦さんには?」

 

「いつ揉むのがベストのタイミング?」

 

「今、足がビリビリしているのは何故?」

 

「認知症予防には?」

 

 

などなど

自分だったらどこを揉めば良いのか

という更に知りたい気持ちが生まれて

いらっしゃいました。

 

 

今回、このような大きな会場で

沢山の方々にリフレをお伝えする機会を与えて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました!

 

企業様向けリフレ講座のお申込みはこちらからどうぞ