東京江戸川区リフレ講座(江東区)

1日完結のリフレ講座を開催しました!

生徒さんは、小学2年生と幼稚園のお子さんがいらっしゃるママです。


足揉みリフレ講座を受講し足を揉み始めてから、

基礎体温が上がるなど自分の体に良い変化が起きたそうです。


そして足裏が持つ力に驚き、

「この感覚を自分の大切な人にも伝えたい!」
と言う想いから、初級講座を受講されました^ ^


「先生とのお喋りは楽しくて、

いつまでも話していたいと思っていましたが

いざ実技に入るとリフレに夢中になっていました!」

 

 

とおっしゃるほど練習に没頭され、

テキストをほとんど見なくても手順通りのリフレが出来るようになりました。


しかも!
今日は息子さんの誕生日との事♪


朝学校に送り出す時に、
「◯◯君の誕生日プレゼントに、ママはリフレを習ってくるね!」
と約束したそうです╰(*´︶`*)╯


今夜はママのリフレクソロジーで、気持ちよく眠れたかな??^ ^


こんな風に親子の幸せな瞬間にリフレがあることが私の夢。
私の想いを叶えてくれる生徒さんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!


子どもへのリフレクソロジーとは健康維持だけでなく、

情緒を安定させて親子のコミュニケーションとして役立ちます。

 


それだけでなく、日常的に子どもの足に触れることで

ちょっとした変化にも気がつけるようになるのです^ ^


足を揉むと、子どもは本当に嬉しそうな顔をするんですよ♡


『もっと家族を幸せにしてあげたい』
リフレは、そう思うあなたの力になります。


大切な人を、自分の手で元気に!
そして気持ち良くハッピーにしてあげましょう♪

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪