東京都江戸川区リフレ講座(江戸川区)

「足を触るが気持ちいいと思っていたので受講しました」

と、ケキトキのリフレ講座を受けてくださいました。

 

リフレクソロジーの基礎知識をお伝えすると、

「うわ~!こうなっていたんですね。

今までどうしてだろう?って思っていたことがよく分かりました!」

と目をキラキラさせながらおっしゃっていました^^

 

もうその笑顔を見ると、リフレの全知識をお伝えしたいーーーーって熱血モードに火がつきます(笑)

 

でも、まずは分かりやすくが基本です。

知識ばかりは知識馬鹿。

リフレクソロジーは知識よりも人の足に触る感覚を身につけることが大切です。

 

リフレクソロジーを覚える時間をたっぷりご用意して、私の相棒足ちゃんを使いながらゆっくりと進めていきます。

 

 

講座を終えたとき

「アッという間の時間でした!本当に楽しかったです。

家でもっと練習して、主人にやってあげたいと思います」

と、喜びの声をいただきました。

 

リフレクソロジーの気持ち良さを、愛するご主人に伝えたい!

受講後に夫婦が仲良くなれるのが、ケキトキのリフレ講座なんです♪

 

リフレクソロジーって、何か特別なときにするものではなくて「毎日の中にあるもの」

 

人の手が人を癒していくんです。

次はこの記事を読んでくださる方の手が、大切な家族を癒してくれますように。