東京都江戸川区リフレ講座(江戸川区)

ご夫婦で、リフレ講座を受講されました!

 

 

ご自宅で受講をご希望でしたので、出張講座です♪


ヒーリング音楽が流れる素敵なお部屋!
ご夫婦がお互いに相モデルとなり、実技の練習を重ねました。


実はご主人も奥さまも、
普段はケキトキのリフレを受けてくださるお客様!



いつも漫才のようなやり取りで私を笑わせてくれる

仲の良いご夫婦なんです♪


今回そんなお二人がリフレを学ばれ、

足からお互いを癒し合いました。


そして旦那さまがリフレを学ばれたのには、もうひとつ理由があります。


『体調を崩しがちの父に、リフレをしてあげたい』
と言うお気持ちをがあったのです。


入退院を繰り返されるお父さま。
その姿をただ見ているだけでなく、足を揉んであげたいと思われたそうです。


その願いを叶える為、

講座ではどんな姿勢でも【足裏にある人型】が見えるよう、

リフレの基礎をしっかりとお伝えしました。


体調を崩している人に、家族が出来ることは沢山あります^ ^


でも何かをする為には、きちんと学ぶことが必要です。
自己流ではなく、正しい知識と技術が、良い結果をもたらしてくれます^ ^


リフレは、大切な人に何かしてあげたい気持ちを

叶えてくれる素晴らしいもの!


リフレを受ける側から、
リフレをする側へとなったご夫婦。


講座のご感想を紹介します。

何回か施術して戴いていたり、本やDVD等で半分解ったつもりでいましたが、実際にナマで教えて戴くのとでは大違い!

「触れない方の足を如何に心地良くしておくか」
という、数多くの経験上からの気遣い、リフレをしない反対の足をタオルで包む方法にも、さき先生独自の細かな配慮を感じました。

一日では完璧と言う事は無理ですが、これからしっかり練習と復習の必要性を感じました。

さき先生ありがとうございました。




これからも、ご夫婦 ご家族でリフレをしながらお互いを癒しあっていただきたいです。