東京都江戸川区リフレ講座(横浜市)

横浜市から、リフレを学びにお越しくださいました。

 

お写真NGでしたので、講座のテキストといつもランチで用意させていただくサンドウィッチの写真です^^

 

生徒さんからの感想をご紹介させていただきます。

家族や知人に少しでも気持ちいい体験をさせてあげたいと思い、受講いたしました。

リフレクソロジーに対する強い情熱を感じました。
お話もとても分かりやすく、先生のお人柄にも心を打たれました。


本日は本当にありがとうございました。
今夜、さっそく息子に施術してみたいと思います。



テキストにびっちりとメモを取り、
手技を何度も何度も、繰り返し練習しました。


最後には私もうっとりしてしまうほど

気持ちが良いリフレができるようになりました!


学んだリフレが、ご家族やご友人だけでなく、

Hさんご自身も元気になっていくお役に立てますように。