東京都江戸川区リフレ講座(群馬県)

群馬県から東京都江戸川区まで!
新幹線に乗って、ケキトキの1日完結初級リフレ講座を学びにいらっしゃいました^ ^

受講理由を伺うと、ご主人への足揉みが上手に出来るようになりたいと思ったこと。
そして成人した息子さんのアレルギー症状を、少しでも軽くしてあげたいと言う想いからでした。


夫婦仲がもっと良くなるように、
そして成長したお子さんを足から応援出来るリフレ。


まずはしっかりとリフレの理論を学んで頂きます。


なぜ、足裏を触るだけで全身を刺激できるか知っていますか??


足裏は、全身が映し出されている体の縮図です。
難しそうに感じる内容ですが、一緒に反射区マップを作り上げることで簡単に理解できますので、安心してくださいね^ ^


そしてさらに、足から防御力・免疫力・再生力を高める方法と、自律神経を整える方法をお伝えします。


ただこれは、リフレを継続することで育つ力です。


学んだリフレの手技を、特別なものだと思わずに生活の中に溶け込む『習慣』にしてください。


嬉しいご感想もいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

病気になっている症状だけでなく病気の予防にも役立ち、

触れることでコミュニケーションまで取れるなんてすごいです!

ここ(ケキトキ)を選んだのは、偶然じゃない気がします。

習いに来て本当に良かったです!!

 



喜んでくださる姿に、私も嬉しくなりました!
ご自宅からケキトキまで、片道3時間弱。

リフレを学びたい気持ちに答えることができて光栄です。
ケキトキを選んでくださり、ありがとうございました!