公民館主催セルフリフレ講座

ケキトキのセルフリフレ講座を受講すると、

足裏を上手に揉めるようになります。


市川市鬼高公民館でのリフレクソロジー講座、

全6講座が無事に終了しました!

今回は初の試みとして月曜日コース・土曜日コースを開催し、

2つを合わせて24名の方に、リフレクソロジーをお伝えすることができました。

3回目の講座の最後には、皆さんにアンケートをご記入していただきます。

全ての方が【満足】にチェックをいれてくださいました^ ^
ありがとうございます。本当に、 本当に、 ありがとうございます。


●10年以上不眠に悩んでいて、不眠講座を受けたこともあるけれど、全然改善されなかった。
それなのに、この2週間のリフレで眠れるようになりました!


●電車ですぐよろけてしまい、必ずつり革に掴まっていたのに、この2週間で何にも頼らずに立てるようになりました!


●足指で地面を捉えている感覚を、初めて感じられるようになりました!


●いつも足先が冷えて靴下を履かないと寝られなかったのに、リフレを始めてからは何も履かずに寝られています!


リフレを通して、真剣に足と向き合ってくださった方には、

何かしらの変化がカラダに起きています^ ^


ずーっと ずーっと そこにあったのに、


ずーっと ずーっと 見ないふりをされていた足裏。


この限られた小さな部分に、「あなた」と言う人の全てが映し出されています。


その膝の痛みも、
肩のコリも、
頭痛も、
イライラも。
足を揉むことで、その根本的な原因に意識が向けられるんですよ^ ^


そしてリフレは継続の健康法。
結果はじわり じわりと起こります。
急な変化でないからこそ、安心で安全な、リバウンドもない健康法なのです!


【一度学べば、一生モノの知識とお手当方法が身につきます】