素肌美人は内臓美人!内臓美人は◯◯美人

人に見られる部分だけでなく、隠れてみえない部分をお手入れすると、イキイキしてきますよ^ ^


実は、足をないがしろにしている人は、本当の意味で綺麗になれません∑(゚Д゚)


これ、本当です。


私はお化粧もお洒落も大好き!
休みの日でも、ノーメイクで過ごすことはありません^ ^


昔は、身なりをキチンとしていると
「私、ちゃんとしているな♪」
って思えて、面倒くさくてもお化粧していました(笑)


今は、違いますよ~。


健康で、綺麗でいる自分が好きだから、お化粧もお洒落も楽しんでいますニコニコ


リフレクソロジーを始めてから、『綺麗』の定義が変ったんですよね。


足裏の状態と、顔の状態もすごく関係があることが分かったからなんです♪


よく、胃が悪いと口の周りに吹き出物が出来やすいと聞きませんか?


それと同じく、足の裏の土踏まずあたりが固いと、やっぱり口の周りに吹き出物ができます。


これは、土踏まずに胃の反射区があるからなんですよ^ ^


カラダって、色んな部分と繋がっているのね~!と、驚きと嬉しさを感じました。


つまり、顔をどんなにケアしたって、足がボロボロだと、せっかくの効果が半減してしまうってことですビックリマーク


足と内臓。
内臓と顔。
お互いが影響をし合います。


足裏が柔らかくてポカポカになれば、顔色も良く、肌荒れも起こしにくくなりますよニコニコ


年齢を重ねると、カバー力のある化粧品を選びがちですが、それより先に、足からの内側のお手当てをするのが、綺麗への近道です^ ^


化粧を落としたら、目も当てられないお肌。。。
なんてならないように!


素肌美人は内臓美人!
内臓美人は足裏美人♪


今日からさっそくリフレクソロジーで足裏を刺激してみましょうね!


やり方は簡単ですよ♪
ケキトキの無料メルマガに、まずはご登録ください。
あなたのメールに、7日間リフレのイロハをお届けします♪