寒いなぁ〜で終わらせないで足湯してね!

冬らしい冷え込みになりましたね!


スーパーにお買い物に行ったら、お鍋の特設コーナーが入り口にど〜んとありました(*^^*)


確かにこの寒さだと、体の芯まで温まるお鍋が食べたくなりますね!


今夜は温かい夕飯をチョイスする人が、多いのではないでしょうか?^ ^


お腹の中から温まるのも幸せな気持ちになりますが、今夜はもう一つ!


足湯をして、体の外側まで温めて下さいねあし


お風呂もいいけれど、
テレビを見ながら足湯って言うのも、なかなかオツなもの^♪


足湯はのぼせる事なく、じっくりと浸かっていられる上に、血の巡りを良くしてくれるので、長時間体がポカポカした状態になります^ ^


足が温まると、質が良い眠りになりますので、疲れが取れますよ!



体が寒さに慣れていない
「寒いなぁ〜」
とつくづく感じた今日だからこそ、足湯をしましょう!



ケキトキサロンでは、足湯生活のアドバイスもさせていただいています♪