東京都江戸川区リフレ講座(東京都S様)

東京都港区からお越しくださいました。

 

お仕事を終えてから来てくださったS様。

明るくてパワーを感じる女性です。

 

ご自身は東洋式リフレを受けることが多いそうなので、

基礎理論では、で東洋式と西洋式の違いをお伝えしました。

 

実技の時間には、私が受講生にテキスト通りのリフレを施術します。

エフルラージュとは?

アンクルローテーションとは?

手技の名前とやり方をお伝えし、ポイントをしっかり体感していただきます。

 

「覚えられる自信がない」

と思われる方もいらっしゃいますが、大丈夫です!

 

覚えるまで何度も繰り返し練習できること。

そしてリフレを覚えるコツを、この講座ではお伝えします。

だからこそ、初心者でも安心して受講することができるのです。

 

S様も次の手技への誘導がなくても、

どんどん先に進めるようになっていきました。

 

自信がつくとしっかりとした手技に変わっていきます。

 

最終チェックもクリアされ、

晴れやかなお顔で修了証書を受け取られました。

 

この時の生徒さんの笑顔が、いつも私を元気にしてくれます。 

本日もありがとうございました。