東京都江戸川区リフレ講座(千葉県S様)

幼いお子様2人と一緒に、1日完結初級リフレ講座を受講されました。

リフレクソロジストとしての素質が、

キラリと光るトリートメントテクニック!!

 

お子様たちはサロンにあるオモチャで遊びながら、

とてもいい子に待っていてくれました。

 

もちろん「ママ~」と甘える時もあります。

それでもいいのです。

お子さんはママが何かに夢中になっている琴を充分に理解しています。

 

ママが頑張っている姿、真剣な眼差し、そして修了証書を手にした時のキラキラした笑顔。

全部 全部、子どもは見ていてくれます^_^

 

まだ子供が小さい時、多くのことを諦めがちです。

でも子供が小さい時に頑張ったことは、これからの人生で大きな自信に繋がります。

 

私自身、長男5歳・次男3歳の時にリフレの資格を取得しました。

その経験があるからこそ、子連れ受講を応援しています。

 

子供に頑張って欲しいように、ママ自身も頑張ること。

子育てだけでなく、自分を育てる時間も持つこと。

とても素敵ですね^^

 

keki-toki(ケキトキ)の受講生は皆さんキラキラしています。

そんな生徒さんのおかげで、私も日々上を目指し頑張れるのです。

満足感・充実感・達成感。

そして家族への感謝の気持ち。

受講後、温かい気持ちが溢れる講座を開催していきたいと思います。