企業様向けセルフリフレ講座(東京都)

 

東西線 葛西駅近くのマンション集会室で、セルフリフレクソロジー講習会を行ないました。

 

冬に溜め込んだものが足裏に出ている方が沢山いらっしゃいました。

冷え性の方は、血流の改善がされていないまま厚着をしてしまい、体温調節が上手くいかない身体になっていました。

 

「今を快適に過ごす」そればかりを重視してしまうと、1ヶ月先・2ヶ月先の身体が悲鳴をあげています。

 

何かに頼るのではなく、自分の身体の中にある力を引き出してくれるのがリフレクソロジーです。

 

年齢は関係ありません。

リフレクソロジーはいつ始めても遅いなんてことはないんですよ。

 

なんと言っても初期費用ゼロです^_^

ご自分の手さえあれば実践できる健康法なのですから!

 

講座に参加された方は「こんなに簡単なのね」と驚いていました。

今すぐ簡単にできるセルフリフレクソロジー。

keki-toki(ケキトキ)では皆さんに喜んでいただける講習会を開催しております。