企業様向けセルフリフレ講座(東京都)

 

船堀駅から徒歩1分 タワーホール船堀にてセルフリフレ講習会を開催しました。

 

リフレとはどんな手法なのかをお伝えするために、今回もお一人お一人の足に触れさせていただきました。

 

やはり足が冷えている方が多かったです。

「今は冷えていないはずなんですが、、、、、」

とおっしゃる方も、くるぶし部分に触れると私の熱をスーっと奪っていくような感覚になります。

 

足の血行を良くする事は、全身の血行を良くする事になります。

心臓から離れ、いつも下の方向にある足だからこそ血液循環の要ともなっているのです。

 

セルフリフレ講習会では、なぜ足裏を揉む事が大切なのかもお伝えしていきます。

 

今回も沢山のご感想をいただきました。

 

「本当に楽しかったです!!先生にもっと習いたいので、ワンデイ初級リフレ講座に参加してみたいと思っています」

 

「年齢が関係なく、自分の健康の為に行えるので、日々の生活に取り入れていきたいと思います」

 

「リフレの成り立ち(?)も教えてもらえたので、とても楽しかったです。足の浮腫みが辛いので、今晩からやってみます」

 

「自分が気になっている症状を個別に聞いていただけたので嬉しかったです」

 

皆様、本当にありがとうございました。