企業様向けセルフリフレ講座(東京)

 

北小岩コミュニティー会館にて、セルフリフレ講習会を開催しました。

10名の方にご参加頂きました。

 

皆さん、最初は足裏を見せる事に抵抗があるようですね!

でも足裏には普段の生活習慣で起こる体調の変化がしっかり現れているんです。

 

講習会の一日だけ見ても、変化には気がつきません。

毎日一回でもご自分の足裏を見て、健康な状態と元気のない状態の見分けがつくようにする事がとても大切。

 

「角質が凄くて~」

とおっしゃる方が多かったので、角質は体の弱った部分を今以上に傷ませない為に、ガードの役割をしてくれているんです!とお伝えしました。

 

ご自分の足のどの部分に角質があるか、皆さん真剣に見ていました。

 

今回も沢山の感想を頂きました。

 

「リフレに興味があり、葛西から参加しました!先生が葛西の方でびっくりしました(笑)セルフリフレの大切さが分かり、続けていこうと思います」

 

「先生に触っていただくと、足がポカポカしてきました!これがプロの技なんですね。私も家でしっかりと練習したいと思います」

 

「セルフリフレ講習会でしたが、家族にもやってあげようと思います。楽しかったです」

 

皆様、本当にありがとうございました。